管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
何となく描いてみた
OB1179511423567s.jpg


○沢君とスライムって顔の形似てますよね
だから何となくくっつけました
ちょっと気持ち悪いですね・・・
きもかわいいとかこんな時に使うんでしょうか?
自分はこの絵はちっともかわいいと思えませんw
エスパータイプを描いてみました
8909.jpg


題名 エスパー対決!
制作時間 8時間
使用周辺機 ペンタブ
感想 

今回お気に入りモンスターミュウツーと
別にお気に入りって訳じゃないけど
デオキシスを描いてみました
感想としては色塗りが
多少雑になってしまったかなと
特に少し黒っぽくて汚くなってしまったなぁ
迫力は物足りないかなぁ
キャラの動きももう少しつけたかった
でもキャラの位置はうまくいった方かなと
バトルシーンは難しいです
久々の新作なんですよ
8431.jpg


作品名 森の中の競技場
制作時間 12時間
使用周辺機 ペンタブ

感想 
インフルで倒れてしまっていたので気合いを入れて描きました
そしてこの作品が正式なペンタブデビュー作品です
それはさておきフシギバナの色塗りはかなり力を込めました
ちょっとずつ地味に仕上げていき花びらなんかも
少しずつ丁寧にやりました
これを元にどんどん自分の腕を上げたいと思います
当分あっこのポケモンお絵かき掲示板では描かないです
7028.png

題名 エネコロロ
制作時間 4時間
マウス使用

今回背景がない
背景がないのは結構悲しい出来事があったからです
とりあえずエネコロロだけを完成させて投稿した
あとで完成させるつもりだったが
ひどい風邪をひいてしまい制作困難に陥ってしまった
そこで掲示板のみんなにあげることをお願いしていたが
やたら自分の絵を上げまくっている人がたくさんいた。
そのせいで自分の絵は恐るべきスピードで下がっていったのだ
気持ちは分からなくもないけどもうやらないで欲しい
その状態が続く限りあの掲示板では


描きません
リアル絵に挑戦 PART2
6929.png

今度はピカチュウです
制作時間4時間
マウス使用
2度目なのに全然なってません
なんか不自然でむかつきます
まだまだうまくしたい

無料カウンター