管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
ついに1000ヒット!
ブログ開設して1ヶ月くらい・・・
ようやく1000ヒットです
絵を描いた日にアクセス数増えてるような・・・
なので絵をたくさん描いてさらに来客者を増やさなきゃ
がんばるぞ!
ゾーマ久々
自分は運が悪い
だからAI戦闘では負けることが多い
そこで素早さや特性で攻撃する順番を変えれば
少しは運なくともいい勝負をできるんじゃないかと考えた
すると少し素早さが遅いゾーマが採用
今のパーティはオーシャン キラー ゾーマ
だから順番は1ターン目の最後ゾーマ
2ターン目の最初 オーシャンでつながった
これで少しは運に頼らず勝負ができるかな? 
ブログ作ったぞい
早速ブログを作ってみた
ブログ作るのは思ったより楽しいなぁ
えっ?何が楽しいかって?
それはあれだあれだよ!

無料カウンター