管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
スポンサーサイト
ヨッシーの音楽に感激!
昨日スマブラのサイトに遊びに行って参りました
そしたらヨッシーの音楽がおいてありました
癒し系なのか切ない系なのかわかりにくかったんですが
とっても心に残る音楽でした
特にヨッシーの声が入るタイミングがねぇ
絶対感動をねらってらっしゃると思います

その他はあまり更新されてなかったようで・・・
ピットの自由に空を食べるというのは
初登場で斬新かなと思いました
他のキャラである一定の間
跳び続けるとかはありましたが
完全な空中浮遊は初!
しかも弓系の技で方向転換出来るとは・・・
ピットの使い手以外と多いかもしれません

アイテムでおもしろいと思ったのは
動きながら打ち続けたり出来ることかなと
これによりさらにアイテムでの激しい
駆け引きが生まれそうです

時折こんな感じでスマブラXの
更新情報を載せる予定です


スマブラ拳(スマッシュブラザーズX公式ページ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://passman.blog93.fc2.com/tb.php/35-0c474535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター