管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
スポンサーサイト
そろそろスマブラX
スマブラのホームページに行ってきましたよw
そしたら更新されたというのかな・・・
あまり情報公開はなしでしたけど
毎日更新するようです
更新された欄で音楽の部分を見てると
音楽担当の皆さんの顔ぶれにビックリ!
相当やばいことになってます
主体は任天堂オールスターですが
音楽の方はゲームオールスターになっちゃってますw
実際に1曲視聴してみましたけど
スマブラのあの曲があそこまでかっこよくなるなんて・・・

(管理人の私が発売日を予想してみる

当たるかどうかは分かりません
でも当たる気がするw
スマブラDXが発売された時は
スマブラ拳オープンの半年後発売だったので
11月26日に発売されるのでは?
何故26日かというと
スマブラもDXも26日に発売されてるからです
さあ当たるかな?

アイテムにチューインボムってあったですよね・・・
あれでまたおもしろい乱闘ができそうですw
ッハ! そんな事したらまた誰も対戦しなくなっちゃうなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://passman.blog93.fc2.com/tb.php/31-20d0cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター