管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
スポンサーサイト
エスパータイプを描いてみました
8909.jpg


題名 エスパー対決!
制作時間 8時間
使用周辺機 ペンタブ
感想 

今回お気に入りモンスターミュウツーと
別にお気に入りって訳じゃないけど
デオキシスを描いてみました
感想としては色塗りが
多少雑になってしまったかなと
特に少し黒っぽくて汚くなってしまったなぁ
迫力は物足りないかなぁ
キャラの動きももう少しつけたかった
でもキャラの位置はうまくいった方かなと
バトルシーンは難しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://passman.blog93.fc2.com/tb.php/28-dade64c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター