管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
当分あっこのポケモンお絵かき掲示板では描かないです
7028.png

題名 エネコロロ
制作時間 4時間
マウス使用

今回背景がない
背景がないのは結構悲しい出来事があったからです
とりあえずエネコロロだけを完成させて投稿した
あとで完成させるつもりだったが
ひどい風邪をひいてしまい制作困難に陥ってしまった
そこで掲示板のみんなにあげることをお願いしていたが
やたら自分の絵を上げまくっている人がたくさんいた。
そのせいで自分の絵は恐るべきスピードで下がっていったのだ
気持ちは分からなくもないけどもうやらないで欲しい
その状態が続く限りあの掲示板では


描きません
コメント
この記事へのコメント
おおお、エネココロだぁぁ。
最近、ポケモンやってないから名前に自信ない。。
けど、すげーー!
2007/03/19(月) 13:28:33 | URL | YUE #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/28(火) 00:09:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://passman.blog93.fc2.com/tb.php/18-d8bebb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター