管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
久々の新作なんですよ
8431.jpg


作品名 森の中の競技場
制作時間 12時間
使用周辺機 ペンタブ

感想 
インフルで倒れてしまっていたので気合いを入れて描きました
そしてこの作品が正式なペンタブデビュー作品です
それはさておきフシギバナの色塗りはかなり力を込めました
ちょっとずつ地味に仕上げていき花びらなんかも
少しずつ丁寧にやりました
これを元にどんどん自分の腕を上げたいと思います
久々です(汗
皆さんお久しぶりです
ちょっと前まで死んでいた(?パスです
現在腕が落ちてしまった絵の腕を戻してます
出来るだけ早めに本調子に戻すつもりですので
よろしくお願いします(汗

無料カウンター