管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速ワイファイGPにちょうせんしてみたんです
早速昨日完成したゾーマでバトルしてみた
思った通りオーシャンと見事に息が合っていた
これでパーティ全体の素早さが下がったが
攻撃力が格段に上がった
状態異常に弱いのが怖いが
多分大丈夫だろうと思う
オーシャン3体とかに当たらなきゃね
スポンサーサイト
ゾーマ久々
自分は運が悪い
だからAI戦闘では負けることが多い
そこで素早さや特性で攻撃する順番を変えれば
少しは運なくともいい勝負をできるんじゃないかと考えた
すると少し素早さが遅いゾーマが採用
今のパーティはオーシャン キラー ゾーマ
だから順番は1ターン目の最後ゾーマ
2ターン目の最初 オーシャンでつながった
これで少しは運に頼らず勝負ができるかな? 
フォックス強し!
今日またスマブラDXをしてみた
今回はフォックスを使用
このキャラを使っていると
DXだなとよく思う
なぜならこのキャラはDXになって
猛烈に強くなった
使いやすいリフレクター
俊敏な絶に空中攻撃
ほとんど言うことなしである
しかし使いにくいのも事実
実際見てきてフォックスの
動きについていける奴は
ほとんど見たことない
フォックスは使ってる人の実力を
よく反映してるキャラだと思う
すいくん難しい・・・
6413.jpg

こんにちは管理人のpassです
2ヶ月前から突然始めた絵を今でもやってます
そしてこのブログで描いた絵をアップしたいと思います

題名 静かな海の来客者
制作時間 約9時間
感想
すいくん適当だとかいた本人でも分かった
最近さぼってたせいか実力がかなり落ちてしまった
ジラーチは線が少ないからそこまで時間かけてない
星空は1個1個力を注いだ
全体的に見ると背景だけにこだわってしまった
そのため主役の2人はすごく雑にみえてしまう
んー 残念・・・
ワイファイグランプリ!
ドラゴンクエストモンスターズの
ルールの一つに命令なしがある
これが結構嫌なもんで
モンスターが勝手に行動するから
運任せの部分が多い
管理者の私はかなり運が悪く
ワイファイGPを命令なしでやってみたが
モンスターと呼吸が合わず
格下の相手に苦戦した
もちろんAI用のパーティは
ゴルスラ3体ではない
オーシャンクロウ キラーマシン二匹である
今回苦労した原因はオーシャンが
うまく機能してくれなかったことだと思う
いやはやこのルールも奥が深い
そう思った今日このごろです
スマブラXいつでるの?
ああ スマブラXの発表が出ていくらたつんだろう
実は管理人大のスマブラファン
そんなスーパー動画並みに動けないけど
ある程度の自信がある
そんな僕がスマブラXが出ると知って約3年・・・
発売日すらあかされてない
もう待ちきれない今日この頃です
ドラクエもどきなんだべ
070217_1150~0004.jpg

マネマネェー
あっこんばんは
最近ドラクエジョーカーにはまっている
パーティは一応強い方
負けたことがありません
気になるパーティはゴルスラ3体です
弱い!と思う人もいるかもしれませんが
あまり負ける気がしません
自慢話じゃないかって?
そうですよーw
キングスライム!
きょう

巨大キングスライム

ぬいぐるみ


が手に入った
でかいだけじゃなく丈夫だなぁ
それに見てると和みます
20070216122243.gif

ブログ作ったぞい
早速ブログを作ってみた
ブログ作るのは思ったより楽しいなぁ
えっ?何が楽しいかって?
それはあれだあれだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター