管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
本格的にHP作り始めて28日目!
皆さんお久しぶりです
この2週間何もできなくて本当に
いらいらしていたpassです
なので3キャラ急いで描き始めました

お絵かきもしたかったけど二兎を追う者は
一兎も得ずといいますからね
今日は引き下がりますよおとなしく
それにしても絵の腕が落ちたらいやだなぁ

猿(ドンキー)
ベジータ(ファルコン)
ヨシヲ(ヨッシー)
本格的にHP作り始めて15日目
今日はなかなか進みましたよ
マリオをベースに3キャラの攻略データを
どんどん書いていきました
一応3キャラの攻略データを乗せておきます

ピカチュウ
クッパ
ピーチ

本格的にHPを作り始めて13日目!
20070704233435.jpg


やっとロゴ完成しましたよ
本当に困らせられましたこのロゴ君には
でも時間かけられたわりにはできが悪いんですよね・・・
本格的にホームページ作り始めて6日目!
今回は攻略データの元を作成してみた
テーブルタグやボックスなど
なかなか強敵揃いで
何よりも打ち込むタグの量が大幅に
増えてしまったことがかなりきつかった

今回はマリオを公開します

マリオ
本格的にホムペ作り始めて3日目!
楽しい企画を考えたところ
私自身が行ってるホムペ作りについて
いろいろ中継していきたいと思います

1日目2日目はソフト調達で時間を食ってしまって
なかなか進みませんでしたが
今日は進展ありました
でも今日はなかなか進みましたよ
トップがだいたい完成しました

あとはロゴですね

トップです

無料カウンター