管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
お久しぶりです
最近時間がなくて更新できずにいました
今からは更新していけそうです

今後はポケモンの対戦講座を中心に
お絵かきやスマブラXの情報を
載せていこうかなと思います
皆様よろしくお願いします

ホームページの方はまた最初から
作り直してみようかなと思います
パソコンが帰ってきた!
こんにちはみなさん
パソコンを拉致されたパスです
今日やっと戻ってまいりましたよ
私がいない間に来る人が
どんどん減ってしまって・・・

どうする私!どうするの!
HPも7月中には無理そうw

神様!もう一人私がほしいです・・・
兄貴殿からもらった物です
070614_1337~0001.jpg


福岡から来ました
いや!自由にとれって何いってるんでしょうねw
福岡へ行ってきた
土曜日から日曜にかけて兄貴の家に行って来ました
山と田んぼしか知らないので
福岡には未知のゾーンが広がってました
お絵かきの参考になりそうなとこもいくつもありましたが
カメラなんかがないので持ち帰り出来ず残念・・・

1日目はヤマダ電機に歩いていってみました
日光がすげぇー!熱いよー!
車のガスだらけだ!光化学スモッグだ!
お絵かき仲間のカニさんの日記に書いてあった
都会の汚れた空気とはこれのことかな?

そしてやっと山田に到着・・・
兄貴と一緒にプリンターを買おうとしたら
店員のおじさん出現!
このおじさんのいわれたままに
13000円くらいのプリンターを
買ってしまった・・・
あのおじさんやりますね・・・

2日目はキャナルシティーに行ってみました
今度は変な髪型のにいちゃんと
ゲームセンターで100円を入れまくる
ぼっちゃんが印象的でした。
祖父からお金を要求するとこをみると
財産目当てでなんかしそうな危ない感じがしてました

ある程度行ったりきたりを繰り返してたら
クレーンゲームを発見!
早速挑戦してみたらクレーンおじさん出現!
めちゃくちゃうまかったんです
ミスなしで1回で取って行ってました。
なかなかうまくいかないのでおじさんの動きを
出来るだけ忠実(?)に再現し1つゲットしましたw
ありがとうクレーンおじさんw

070527_1501~0001.jpg


クレーンゲームで取れた骸骨コワーイw
兄貴が取った赤い人形も白目向いてる!

無料カウンター