管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
もうすぐ冬だ!
さて冬がもうすぐやって来ます
私は冬になると絵をたくさん
描きたくなってしまいます

それは私が一番好きな季節だから
この季節は絵で決まりだなぁ

sutamie.png


現在描きかけのスターミー君
正面から書くのは簡単ですけど
ちょっと角度を変えるだけで難易度が倍に!
もともと星って難易度高いですね
スターミーは後半分で完成
背景はどうしようかある程度
考えているんですけど
私の画力ではちょっと厳しい
漫画初めて描きました
1181804915850.jpg

初めてのことばかりでした
手もほとんどかかないし
本当にいい経験になりました
なかなか絵が描けない・・・
9541.jpg


題名 最後の力!
制作時間 時間33秒!
感想
最近絵を描く時間がめっきり減りました
それと人を描く練習をしてない・・・
どうにかしたいなぁ

(3が四つもそろってる・・・
白黒に挑戦
OB1180681662464.jpg


↑クリックしてみて下さればうれしいです
題名 殺戮兵器キラーマシン
制作時間5時間
感想 
白黒に挑戦してみました
すると結構おもしろいんだ
またやってみようかなぁ

もしよかったら下の奴クリックして下さい

FC2 Blog Ranking



属に言うネタ絵という奴です
OB1179804018344.jpg


今度はトーマスのおもしろい絵を描いてみた
小さい頃トーマスが破壊される事を本気で望んでいました
まあ適当ですが何かいい気分だなぁW

無料カウンター