管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
ネスを使って3ヶ月
うむ、3ヶ月スマブラずっとやってたでござる
更新を忘れて、全くしょうがない管理人ですね!

だいぶネスが使えるようになってきました
出来ればもう少し強化したいところ

そのうちネス日記を載せます
なんだと!
スマブラXが発売延期!?
あぁおひさしぶりです
無気力全開のpassです
絵の方はペンタブを入手したら
書こうと思います

むむむ
スマブラXが発売延期とは
それでネスが出ればべつに
かまいませんけど

この1週間の延期はとっても
長く感じます
ヨッシーの音楽に感激!
昨日スマブラのサイトに遊びに行って参りました
そしたらヨッシーの音楽がおいてありました
癒し系なのか切ない系なのかわかりにくかったんですが
とっても心に残る音楽でした
特にヨッシーの声が入るタイミングがねぇ
絶対感動をねらってらっしゃると思います

その他はあまり更新されてなかったようで・・・
ピットの自由に空を食べるというのは
初登場で斬新かなと思いました
他のキャラである一定の間
跳び続けるとかはありましたが
完全な空中浮遊は初!
しかも弓系の技で方向転換出来るとは・・・
ピットの使い手以外と多いかもしれません

アイテムでおもしろいと思ったのは
動きながら打ち続けたり出来ることかなと
これによりさらにアイテムでの激しい
駆け引きが生まれそうです

時折こんな感じでスマブラXの
更新情報を載せる予定です


スマブラ拳(スマッシュブラザーズX公式ページ)
そろそろスマブラX
スマブラのホームページに行ってきましたよw
そしたら更新されたというのかな・・・
あまり情報公開はなしでしたけど
毎日更新するようです
更新された欄で音楽の部分を見てると
音楽担当の皆さんの顔ぶれにビックリ!
相当やばいことになってます
主体は任天堂オールスターですが
音楽の方はゲームオールスターになっちゃってますw
実際に1曲視聴してみましたけど
スマブラのあの曲があそこまでかっこよくなるなんて・・・

(管理人の私が発売日を予想してみる

当たるかどうかは分かりません
でも当たる気がするw
スマブラDXが発売された時は
スマブラ拳オープンの半年後発売だったので
11月26日に発売されるのでは?
何故26日かというと
スマブラもDXも26日に発売されてるからです
さあ当たるかな?

アイテムにチューインボムってあったですよね・・・
あれでまたおもしろい乱闘ができそうですw
ッハ! そんな事したらまた誰も対戦しなくなっちゃうなぁ
フォックス強し!
今日またスマブラDXをしてみた
今回はフォックスを使用
このキャラを使っていると
DXだなとよく思う
なぜならこのキャラはDXになって
猛烈に強くなった
使いやすいリフレクター
俊敏な絶に空中攻撃
ほとんど言うことなしである
しかし使いにくいのも事実
実際見てきてフォックスの
動きについていける奴は
ほとんど見たことない
フォックスは使ってる人の実力を
よく反映してるキャラだと思う

無料カウンター