管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
ヤンガスにはまっています
ちょっと前、チャット仲間ののらさんに
ヤンガスの話を聞きました
すると配合システムやスキルの受け継ぎなど
ゲームシステムをたくさん聞いて
これはいいなと思い優しいお友達から
   早速おかりしましたw
早速やってみてこれはおもしろいと思いました
確かに時間はめちゃくちゃかかります
ただ時間をかければかなりおもしろいです
社会人の人たちのような
めちゃくちゃ忙しい人向けじゃないですが
やって損はしてません

関連話
最近絵を描くペースがかなり遅いのは
ヤンガスをやってることが原因にもなってますw
ラスダンクリアまでしばしお待ちをw
あともう一歩!
070324_1206~0001w.jpg


今回も順位が上がった
しかしトップテン入りは出来なかった
なんと11位で止まっていたのだ
もうちょっと上げてくれたっていいじゃないかw
また順位が上がったぞい
070322_2337~0001w.jpg


さらに順位上がった
まだ未完成パーティだからさらに順位が上がるかも
この調子でどんどん上がってくれればいいなぁ
最終的な目標はなんと言ってもトップテン入り
がんばるぞ!
久々に順位があがったんです
070319_1757~0001w.jpg


ふう ワイファイGP最近順位
がめちゃくちゃだったけど
久々に高順位にランクインできました
この上のパーティは参考に
ならないのであしからず
でもできるだけもっと
上をねらっていきたいです
高順位になるためにはどんな
パーティで行けばいいか分かったしね
ついに低ランクパーティで優勝!
20070305125158.jpg


低ランクパーティでこの前負けたから
早速リベンジ!
すると今度は優勝できました!
やったー!むちゃくちゃうれしい

無料カウンター