管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
HP完成!+スマブラXに奴が!
8431.jpg

上の画像から私のホームページへいけます

遂に私のホームページが完成しました
一時期諦めていましたが
チャット仲間V(仮名)さんT(仮名)さんの協力により
ここまで行くことが出来ました

さてスマブラXに奴が参戦決まりました

ここから先はネタバレですので
見たくなければ続きを見ないでください

[HP完成!+スマブラXに奴が!]の続きを読む
ポケモン
ええ、ドラクエソードが酷いできだったので
ポケモンのパールを購入いたしました
ゼンクリまでしたんですけど
なかなかその先に進む時間がなくて
困っております

こんな私とバトルしたい方がいればコメント欄にw
合作募集中!
合作相手を募集しておりますw
しょうがない 手伝ってやるかという人は
コメント欄にお願いしますw
相手が決まったら下のコメント欄で
打ち合わせをやりましょう
久々です(汗
皆さんお久しぶりです
ちょっと前まで死んでいた(?パスです
現在腕が落ちてしまった絵の腕を戻してます
出来るだけ早めに本調子に戻すつもりですので
よろしくお願いします(汗
ちょっとやばい・・・・
今年はインフルがはやると聞いてたが
とうとうかかってしまった
熱も39度を超えるし
もう嫌になるなぁ
さっさと直ってくれるといいけど
描きかけのカイリュウが心配だなぁ

無料カウンター