管理人passの気まま日誌
ここは管理人が思ったことや考えたことをそのまま行うページです 現在ポケモン対戦者募集中!
ネスを使って3ヶ月
うむ、3ヶ月スマブラずっとやってたでござる
更新を忘れて、全くしょうがない管理人ですね!

だいぶネスが使えるようになってきました
出来ればもう少し強化したいところ

そのうちネス日記を載せます
HP完成!+スマブラXに奴が!
8431.jpg

上の画像から私のホームページへいけます

遂に私のホームページが完成しました
一時期諦めていましたが
チャット仲間V(仮名)さんT(仮名)さんの協力により
ここまで行くことが出来ました

さてスマブラXに奴が参戦決まりました

ここから先はネタバレですので
見たくなければ続きを見ないでください

[HP完成!+スマブラXに奴が!]の続きを読む
なんだと!
スマブラXが発売延期!?
あぁおひさしぶりです
無気力全開のpassです
絵の方はペンタブを入手したら
書こうと思います

むむむ
スマブラXが発売延期とは
それでネスが出ればべつに
かまいませんけど

この1週間の延期はとっても
長く感じます
もうすぐ冬だ!
さて冬がもうすぐやって来ます
私は冬になると絵をたくさん
描きたくなってしまいます

それは私が一番好きな季節だから
この季節は絵で決まりだなぁ

sutamie.png


現在描きかけのスターミー君
正面から書くのは簡単ですけど
ちょっと角度を変えるだけで難易度が倍に!
もともと星って難易度高いですね
スターミーは後半分で完成
背景はどうしようかある程度
考えているんですけど
私の画力ではちょっと厳しい
ギャラドス
第13回はギャラドス
初代最弱ポケモンと思われる
コイキングから進化したモンスター
初代からまだまだ現役だ

特徴

高い能力値と特性で電気技意外は
ほとんど弱点とおもわれるものは見当たらない
またさまざまな技を覚えるため
非常に器用なところがある
短所といえば決定力不足か
特殊低めのわりに特殊技をいろいろ覚える
[ギャラドス]の続きを読む

無料カウンター